☆2010年3月20日 天音ゆなさん キャラッツ撮影会(第1部)☆  | nori☆ブログ

nori☆ブログ

下手っぴながらお写真載せさせていただいています。

昨日は朝から天音ゆなさんの撮影会に参加してきました。

元々この日は雛月結衣ちゃんのオレンジエリア→天音ゆなさんスタジオの予定だったのですが。。。

思ったよりも金曜日の夜勤が順調で定時に帰れた為、無理やり1部も参加することにしました。

と言ってもホントギリギリで。。。

夜勤明けの身には結構つらかったです(^^;


でもまぁそんな疲れもゆなちゃんや結衣ちゃんのお顔をみたら吹っ飛びましたけどねo(*^ー ^*)oにこっ♪

まずはゆなちゃんの撮影からご覧ください☆



nori☆ブログ
髪を切ったゆなちゃんはちょっとオトナっぽくて(*´・ω・`*)ドキドキ

nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ
み、水着。。。あまり水着は撮らないので(〃∀〃;) ド‥ドキドキしました。

nori☆ブログ


nori☆ブログ


ゆなちゃん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝでした☆


このあとσ(・・。)は上野に向かうのでした。

まさかあんなことになっているとは。。。