☆2010年3月20日 雛月結衣さんin上野(オレンジエリア個撮)☆ | nori☆ブログ

nori☆ブログ

下手っぴながらお写真載せさせていただいています。

若干押し気味で終了したキャラッツを飛び出したσ(・・。)。

集合時間の10分前にはなんとか上野駅に到着。

公園前改札に集合とのとこなので改札を出ると。。。

人、人、人・・・。

花見シーズンとは言え、こんなにスゴイとは。。。

桜なんてほとんど咲いてないのに。。。

と思ったら上野動物園の無料開放日でした。

正直入園料が安いので困ったら動物園、って思っていたのですがこれでは。。。

ただでさえ少ないプランが台無しです。。。


しかしそれよりも大事なことが。。。

オレンジのスタッフ&モデルさん方が見つからない。。。

どこ??どこなの??

と焦るσ(・・。)。

どんな人ごみでも可愛い子なら見つけられる自信が・・・ちょこっとだけあったのに(^^;

そんな中天使様が。。。

オレンジモデルの律子さんです。

いやぁ助かりました^^

律子さんに連れられ無事集合場所にたどり着きました。

律子さん、ありがとうございました☆


そんなこんなでオレンジエリア個撮スタート。

モデルはご存知『雛月結衣』さんです☆

今日のテーマは『結衣ちゃん初デート』←

んっいつもテーマなんてあったっけ??(^^;

動物園の入り口で彼氏を待つ結衣ちゃん。

ってとこからスタートしようとおもったら…気が付いたら園内に(^^;

ってことでテーマ終了ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


ってなことで動物園(動物は写ってないけど)からスタート。


nori☆ブログ
キティちゃんと一緒。

nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ
ほんのり桜も。

nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ

結衣ちゃんいつもありがとうございます。

そして【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝでした。


エリアの最中に『カツ丼。カツ丼』と言っていたら(何やら結衣様はカツ丼をお召し上がりになったことがないとか。。。)カツ丼食べたくなってエリア後に富士そばでカツ丼食べたのは。+゚内──(★・`ω´・)db(・`ω´・★)──緒。+゚です。