☆2010年3月14日 天音ゆなさん サファイア撮影会(第5部)☆ | nori☆ブログ

nori☆ブログ

下手っぴながらお写真載せさせていただいています。

ありあちゃんの撮影会を終えたσ(・・。)は一路渋谷へ。

そうです。

サファイア撮影会に戻ってきました(笑)

サファイア→オレンジは時間に余裕があったのですがオレンジ→サファイアは一抹の不安が。。。

オレンジさんはいつも押すからなぁ。。。

って思いつつ今回は無事予想の範囲内で終わりました^^

なのでサファイア(5部)も間に合いましたよ♪


5部の衣装はメイドさんと水着。

メイドさんはサイズがあってなくてぶかぶか。。。

下の水着が見えていました(笑)

でもちょいと見える水着が。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!感じでした。

こんなメイドカフェ(?)があったら人気爆発ですね^^

うむむ。。。

そこまで計算にいれていたのか、ゆなちゃん。

やるなぁ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


ということで|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆ゆなちゃんをご覧ください☆



nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


5部も|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆ゆなちゃんでした☆

ゆなちゃん、楽しい時間をありがとうです♪

また機会がありましたらよろしくお願いしますね☆

きっと近いうちに機会が・・・あるかな??