継続することはむずかしいからこそやるんです | ミックのミッケ!

ミックのミッケ!

こんにちは
京都金閣寺前の写真館
フォトアトリエ・ミックの室田あゆみです

自然光がたっぷり降り注ぐ大きい窓がトレードマークの小さい写真館で
夫と、気の合う仲間と一緒にワイワイ楽しく撮影中!

ご家族のしあわせ時間を
ミックでミッケ!

ぜひご一緒に♬

行ってきました、エクスマセミナー!


まだ頭の中でいろんな話が

モヤモヤして整理できませんが


学び続けることの大切さと

発信するには誰に何をどうして欲しいか

を明確にすることが

大事なことだということは

心に刻んできました


おはようございます

金閣寺前の写真館

フォトアトリエ・ミックの室田愛弓です

今までは勢いだけで
発信してきましたが
頭の中を少し整理して
自問自答の時間を取りたいと思います!

今日はいつものMC事務局ハッピーが
講師として登壇されたんで
なんと!昨日一緒にお花見した
めぐっちょがMC
ご本人も当日知った!って言ってましたw
本当に人柄が良くって癒し系の人です(^^)



インスタグラマーのアズちゃん
フォロワー3万人越え

インスタで家を売っちゃう女です
ハイ、マジで凄いです!

インスタライブもされてて
丁寧にファンを増やしておられます!


ミックのインスタ…

存在を忘れかけておりました。゚(゚´ω`゚)゚。



こちらがハッピー
こう見えて薬屋さんです!

フォロワーどんどん増やすことより
顔が見えるフォロワーさんとの関係性を
大切にされてます


おふたりの話で共通しているのは
丁寧さ、マメさ!


すごいなー
やりたいけど
私には無理かなぁって
今までの私なら他人事だったけど

ブログ、私なりにがんばってきたからこそ
もうチョイ頑張ってみようと思えます!


藤村先生も
できないできないが
できない未来をつくる

不可能と思えることをやってみると
自分の可能性が分かる

っておっしゃってましたし!

藤村先生、素敵でしょ♡

アズちゃんを囲んで♬
めぐっちょ、MCお疲れ様でした!

みんなに遅れを取らないように
少しずつでも前に進みます!



ではでは♬


友だち追加