お友達との夜桜、素敵でしたー | ミックのミッケ!

ミックのミッケ!

こんにちは
京都金閣寺前の写真館
フォトアトリエ・ミックの室田あゆみです

自然光がたっぷり降り注ぐ大きい窓がトレードマークの小さい写真館で
夫と、気の合う仲間と一緒にワイワイ楽しく撮影中!

ご家族のしあわせ時間を
ミックでミッケ!

ぜひご一緒に♬

昨日のお休みは北海道の

お友達めぐっちょと一緒にお花見でしたー🌸



桜咲いててよかったー!!



アテンドの相棒はFM ラジオα-stationで

パーソナリティを務められたり

司会業に引っ張りだこの秋田美幸ちゃん



おはようございます

金閣寺前の写真館

フォトアトリエ・ミックの室田愛弓です


昨日の京都は日が陰ると肌寒い一日
去年なら満開の頃だったけど
今年はまだまだ…

ちょっと残念

どんなコースで
案内させてもらうのがいいのかとか
どこの桜が咲いてるのかとか

美幸ちゃんと考えたり

いや、美幸ちゃんが考えてくれてるのに
うなづいてただけと言ったほうが正解w

あとはひたすら喋り倒して

結局ランチのお店で
3時間ほど…オホホ♡

さすが高島屋さん!!
ゆっくりさせていただき
ありがとうございましたー


北海道は吹雪いて
まさかの飛行機の遅延でしたから

日本って広いなぁって思いました

合流できたのは
予定より1時間半遅れとなりましたが
祇園あたりをぶらぶらして
軽くお花見🌸

まだまだ3〜5分咲きと
いったところでしょうか


その後は
1ヶ月前から予約しないと行けない
人気のおでんと串揚げのお店五十棲

ここは私が予約させていただきました!
ってエラそうにいうほどの
ことではないです、ハイ
珍しいおでんや串揚げ、最高でした♡


楽しく美味しくいただいた後は
いざ、夜桜へ!

この感じじゃ円山公園の枝垂れ桜も
まだまだかと思いきや


美しくライトアップされてましたー🌸


感動の美しさ✨

何十年ぶりかで見られたのは
めぐっちょが来てくれたから(´∀`*)

地元の人間はわざわざ人混み
のなかには出かけないものですが

誰かと一緒なら
行ってみようと思いますから
本当にいい機会でした!


めぐっちょも雪まつりには
絶対行かない!って言ってましたしねw

そんなものです


それからちょっと足を伸ばして
ライトアップしてる高台寺さんへ



プロジェクションマッピング
いまどきです




花冷えだったのと
清水寺のライトアップの前日だった
ということもあり、人出もまばら

ゆっくり京都の夜桜を
堪能することができました


気分めっちゃリフレーーッシュ♬


帰りは八坂の塔のほうを
ぐるっと巡って帰りました

八坂の塔を激写する
めぐっちょの後ろでは
アジアの方がアジアのカメラマンに
ウェディングの前撮り中

京都ロケで八坂の塔をバックに
ドレスで撮影

寒いのに

既に21時00分は過ぎてたし


それだけ京都にブランドとしての
魅力があるんでしょうねー


お風邪などひかれませんように(´∀`)


夕べはお友達のおかげで
静かな京都を満喫することができました


ええとこやな、京都(*´∇`*)




今日は「つながりの経済」を提唱して
おられる藤村正宏先生のエクスマセミナー
行ってきます!

2日留守することに
驚いてたシャチョー

ありがとうございます!


明日からまた
馬車馬のように働きます!!


ではでは(`_´)ゞ





友だち追加