バタバタしつつもとりあえずアップします! | ミックのミッケ!

ミックのミッケ!

こんにちは
京都金閣寺前の写真館
フォトアトリエ・ミックの室田あゆみです

自然光がたっぷり降り注ぐ大きい窓がトレードマークの小さい写真館で
夫と、気の合う仲間と一緒にワイワイ楽しく撮影中!

ご家族のしあわせ時間を
ミックでミッケ!

ぜひご一緒に♬

セミナー明けのきのう


あれはどうなってる?

これはどういうこと??


質問責めの朝でした


おはようございます

金閣寺前の写真館

フォトアトリエ・ミックの室田愛弓です



そらそうですわ


そんな中、勉強のためとはいえ

おやすみさせていただき

ありがたいことでした(*´꒳`*)



でもねー

勉強しないことの恐ろしさを

痛感しますよ本当!


身の回りでいろんなことが

激変する中で


勉強してなければ

右往左往するところですが

今はやれることをやっていく覚悟が

できてます!




がんばりますよー



ということで、今朝はまたまた

十三参りのゆきちゃんからスタート!

お姉ちゃんのかなちゃんと

主役のゆきちゃん💕


メガネからコンタクトにしたんだねー

可愛い😍


末っ子のゆきちゃんの十三参りに

ご家族が全員集合されました!


去年の長女みこちゃんの成人式のときは

お兄ちゃんのりょうやくんが部活で

欠席でしたから、久々の全員集合‼︎

嬉しかったです(*´꒳`*)


お宮参りから12年

みんな大きくなりました!


インカメ率が低めのお年頃ですが

おそるおそる伺うと、すんなりオッケー👌


サンキューゆきちゃん👍





こちらはお宮参りの記念に

ご来店くださったみさきちゃん💕


眠かったけどがんばりましたー



お願いしていたほ乳ビンが役立ちましたね


ママさんもご両家おばあちゃまも

ひいおばあちゃまもみなさんお着物で

華やかでした!


おばあちゃま、Nikonの一眼レフで

神社でたくさん写真撮れたでしょうか






そしてこちらは
やはりお姉ちゃんのみおちゃんの
お宮参りからのお付き合い

弟のようちゃんの入学と
みおちゃんのお誕生日フォト💕


大きくなっちゃって(*´∇`*)

ママさん、前日に赤ちゃんの頃からの
写真集を全部見返して来てくださったそうな


見返すとちっちゃい頃を思い出します
あの頃には戻れないけど
写真があって良かったと本当に思いますねー

とお話ししてくださいました


ちっちゃい時は電車派やったのに

今ではすっかりレゴ派!


今こんなのできちゃうんですね

なんだかんだ言っても仲良しの二人


パパさんは
もう言うてる間に
みおちゃんの十三参りやなーなんて
しみじみおっしゃってましたが
ホントにそうだと思います

みおちゃんは
まだまだやん!って言ってたけど
子どもの体感時間と
大人のそれとは違うのよーって話で
盛り上がったりして♬


お客様とのおしゃべりの時間が
とっても楽しい♡



今日もすでに撮影始まってます


撮影の合間にブログ


今日はまだインカメならず!

タイミングが合う方いらっしゃるといいな



ではでは♬






友だち追加