新メニュー「はこフォト」始めました! | 写真の光陽スタジオメモ

写真の光陽スタジオメモ

福井県坂井市にあるロケーション撮影が得意な写真スタジオ。マタニティ、赤ちゃん、ニューボーン、100日記念、誕生記念写真、七五三、入学、卒業、卒園、成人、シルバー、夫婦などなど

「箱-はこ-フォト」始めました!
 
 
昨年末にインスタで海外のフォトグラファーさんの投稿をみて
こういうのやりたい!と思ってから
半年かかりましたがようやく形になりました!「はこフォト」です。
 

 

 


 

 
毎月に始めにSNSで日程を告知して
月に2~3回、継続的に撮影会を行いますので
インスタもしくはfacebookをご確認ください!

「はこフォト」とは?
-----------------------------------------------
フォトグラファー自作の「はこ」を使って可愛く撮影します!
ご自慢のお子さんを文字通り「はこ」入りにしましょう!
ポーズや小物で3×3カットの可愛い写真が出来上がります。90×90×90cmの箱なので家族みんなで入る事も可能・・・かも?

お写真は9カットを合成したものと、それぞれの単独カットで
合計10カットのデータが付いてきます。
プリントやパネルとのセットメニューもありますよ。
詳しい内容は画像をご覧ください!
------------------------------------------------
ただいまモデルになってくれるご家族も募集中です!
6月29・30日に撮影会を行いますので、
可能な方はぜひご参加ください!