写真の光陽スタジオメモ

写真の光陽スタジオメモ

福井県坂井市にあるロケーション撮影が得意な写真スタジオ。マタニティ、赤ちゃん、ニューボーン、100日記念、誕生記念写真、七五三、入学、卒業、卒園、成人、シルバー、夫婦などなど

休校期間の延長が発表されて、明るい話題も少ない状況ですが、

こんな時だからこそ、写真を残しておきたいという

お客様も増えております。

 

当店ではお客様に安心してご来店いただけるよう、
感染拡大予防の対応を行なっております。

 

○毎日の検温によるスタッフの体調チェック。

 

○加湿器を設置しての空間除菌。

 

○お子様が使うおもちゃなど、店内の消毒。

 

○定期的な店内、スタジオの換気。

 

○ロケーション撮影時は人の少ないスポットで。

 

などなど、できる限りの対策を行っております。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い致します。

 

今日から新年度!ですが、なかなか世の中は空気が重いですね。

私も昨晩のウォーキング中に誰もいないところで

ひげダンスしながら歩いてたら、ジョギング中の人にガッツリ見られて

思い出すだけで恥ずかしいです・・・

 

まぁそんなことは置いておいて

桜ロケーション撮影がようやくスタートです!

まだちょっと早いかなぁとも思いましたが、撮影には十二分。

 

 

入園記念のお写真ですよ。最初はかなり緊張してましたが、

ちょっと走ってもらってからはニッコニコ。

このポーズで撮って欲しいと決めていたという

可愛いポーズをばっちり決めてくれましたよ!

 

桜は来週末くらいまでが良い感じっぽいです。

式典当日はお子様もお疲れ。

当日はスタジオで家族写真だけ撮って、お1人での桜ロケは

元気な別の日に、という方も多いですよ。

平日夕方とかでも大丈夫ですので、

都合のいいお時間でご利用くださいね!

 

先日のチームフォト。スポ少の野球チームです。

 

 

人数不足で隣の学区のチームと合併するため

来年からは違うチーム名になるんだとか。寂しいですね。

サッカー以外はどこも人数ギリギリっぽい。

中学校でもみんなまた野球続けるみたいなので、

頑張って欲しいです。

 

剣道もねぇ・・だいぶ減ってるんですよ。少年誌あたりでなんかカッコいい剣道マンガとか流行らんかなぁ。ジャンプの「クロガネ」とかサンデーの「旋風の橘」みたいなちょっとアレなのしか記憶にない。