成人式 ☆ 美人姉妹♪ ☆ | 宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

栃木県宇都宮市にあります“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。

若旦那です。


先日、成人式の撮影をいたしました。


カメラのカズサヤ ブログ

まりかさん良い笑顔ですニコニコ

カメラのカズサヤ ブログ

赤い傘が似合ってましたね音譜


カメラのカズサヤ ブログ

立ち姿もキレイでしたグッド!

カメラのカズサヤ ブログ
妹のすずかさんと一緒にキラキラ



まりかさんは笑顔がステキだったのでつい色々お撮りしてしまいました。


妹のすずかさんもステキで、

成人式の時には是非!当店でお撮りしたいですね(*^▽^*)


どうもありがとうございました♪