成人式 ☆ ステキな笑顔 ☆ | 宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

栃木県宇都宮市にあります“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。

若旦那です。


先日、成人式の撮影をいたしました。


カメラのカズサヤ ブログ

傘を持った姿がキマッてましたねグッド!


カメラのカズサヤ ブログ

振袖の柄もステキでした音譜

カメラのカズサヤ ブログ
良い笑顔ですニコニコ



なおみさんは赤い振袖が良くお似合いでした。


笑顔もステキでお撮りしていて楽しかったですね(‐^▽^‐)


どうもありがとうございました♪