七五三 ☆ 二人とも良い笑顔 ☆ | 宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

栃木県宇都宮市にあります“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。

若旦那です。


昨日、7歳と5歳の七五三のお写真をお撮りいたしました。


カメラのカズサヤ ブログ

かりんちゃんは黄色のお着物が似合ってました音譜

カメラのカズサヤ ブログ
傘もキマッてましたねグッド!


カメラのカズサヤ ブログ

りのんくん笑顔がカワイイニコニコ

カメラのカズサヤ ブログ
凛々しいですねキラキラ


カメラのカズサヤ ブログ

お二人とも良い笑顔ですグッド!

カメラのカズサヤ ブログ
かりんちゃんは袴にお着替えしましたニコニコ


カメラのカズサヤ ブログ
仲良し姉弟音譜



かりんちゃんは袴に着替えたりで大変でしたが頑張ってくれました。


お二人とも良い笑顔が撮れたので良かったですね(^-^)/


どうもありがとうございました♪