子供写真 ☆ 仲良し姉弟 ☆ | 宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

栃木県宇都宮市にあります“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。

若旦那です。


先日、ご姉弟の写真をお撮りいたしました。


カメラのカズサヤ ブログ

仲良しですね音譜


カメラのカズサヤ ブログ

みなとくんは2歳の記念ですニコニコ


カメラのカズサヤ ブログ

ゆうみちゃん可愛いですグッド!



夏らしい服装が可愛らしいご姉弟でしたね。


撮影時間が長くなりましたが、お二人とも頑張ってくれました(^-^)/


どうもありがとうございました♪