成人式 ☆ 華やかな振袖で ☆ | 宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

栃木県宇都宮市にあります“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。

若旦那です。


昨日、成人式のお嬢さんの撮影をいたしました。


カメラのカズサヤ ブログ

振袖の柄がキレイですね音譜


カメラのカズサヤ ブログ

ステキな笑顔ですニコニコ

カメラのカズサヤ ブログ
うつむいた横顔も良いですねグッド!



立ち姿がステキでしたので振袖も栄えましたね。


笑顔もステキで楽しく撮影させていただきました(^^)


どうもありがとうございました♪