昨日の宝塚 | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

昨日 休演日の宝塚あじさい

梅雨に入りましたが 昨日は曇り・・・

花のみちは紫陽花がたくさん咲いていて 意外と皆さん

お散歩されているのですウインク

劇団前にはまだ少し薔薇も残っているので 静かな宝塚も

良いものですラブラブ

 

昨日は私は宝友会のお仕事で 行っておりましたビックリマーク

定期的にお仕事があるので 月に何度かはサロンに

行っております汗

私が最下級生の幹事なのですが 20期上の方まで12名

います!!

もう5年以上?一緒に過ごしているので 本当のお姉さんが

一杯な感覚ですてへぺろ

 

劇団の守衛室に鍵を取りに行ったりなので 守衛さんたちとも

顔パスOK

劇団入口に入っただけで もう鍵が出てくるDASH!

以前はそこで同期の圭子ちゃん(美穂圭子ちゃん)にも

会いました爆  笑

今でもそんな生活なのが自分でも不思議です。。。

 

                 MIKA