麩まんじゅう | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

「梅の花」の麩まんじゅうを頂きましたプレゼント

ここのが好きなので 食べて欲しいと・・・

確かに 生麩がツルツル感がすごくて独特~爆  笑

確かに美味しいOK

 

ケーキや和菓子は買わないので 詳しくないのですが・・・

頂き物をたくさんするので 少しは違いがわかるように

なりましたてへぺろ

人に教えて頂く「美味しい」が1番確かです音譜

 

「梅の花」はお豆腐料理のお店で 個室も多く子供達が

小さい頃は良く行っていましたウインク

昨年も芦屋のお知り合いのおばさま方と芦屋店で

お食事会がありましたラブラブ

生麩のお料理も出て来るので 和菓子にもされて

いるのですね~

コースの最後にでていたのか?

覚えていないので 新鮮に美味しく感じました気づき

 

                             MIKA