Fantasy Springs | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

お知り合いが早速 ディズニーのファンタジースプリングスに行ってきたらしく

お土産にショッピングバッグを持って来てくれましたプレゼント

ある意味1番かさばるお土産爆  笑

 

私も先月3泊ディズニーをたっぷり楽しんできたのですが オープン前

でしたので・・・

色々システムが複雑で大変みたいですねあせる

このバッグのデザインは 珍しくとても大人っぽいデザインですが

アトラクションはおチビちゃん向けのようですねウインク

童心に帰って遊ぶ所なので そんな感じで良い~音譜

 

劇団生も良く楽屋用品などを このバッグに入れて使っていますが

私達のころから 丁度良いのです!!

大きくて丈夫だし 使い勝手1番OK

 

お土産を大量に買っていたのは 子供達が小さいころだし私も

久しぶりに手にしましたニコニコ

劇団生の差し入れにお悩みのファンの方は これをプレゼントすると

喜ぶこと間違いなしチュー

メルヘンな感じも良いのですが 今回のは大人っぽく渋めで

新鮮ですラブラブ

 

                            MIKA