ルマン | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

宝塚に住んでいると 困ったときの「ルマン」!!

急なお客様の時など 近くでお店を考えるよりゆっくりサロンで

好きなだけお喋りして頂くほうが良いので・・・

そして ルマンを嫌いな人はいないてへぺろ

5分ほどで買いに行けるので 「今から行く」と言われても

私がご用意できるのですチョキ

 

私は3歳から宝塚市内に住んでいるので 幼稚園の給食が

ルマンでしたウインク

そんな時から食べているので タカラジェンヌの中でも長く

食べ続けているのですDASH!

そして 元ジェンヌの中でも3本の指に入るであろう近さに

住んでいる・・・

運命共同体音譜(勝手に)

おばあちゃまがいつもキッチンで たまごサンドのたまごを混ぜていた姿を

私は知っているあせる

いつまでも宝塚の味を守ってください気づき

 

                                   MIKA