宝塚上級生から | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

先日 仲良しの元花組上級生が新しいサロンに遊びに来てくださり

お紅茶をくださいましたプレゼント

お互い子供達も大きくなり 話す内容が子供の事より親の事に

なりつつある・・・

 

お子様を撮影させて頂いた事もあり みんな大きくなったね~爆  笑

一緒に過ごした宝塚の頃が懐かしいラブラブ

やはり私達の人生で宝塚は忘れられない青春であり その時の仲間とは

今も居心地の良い時間を過ごせるのです音譜

 

在団中にお稽古場で語り合ったり 舞台袖で出番前に遊んでいたり

終演後に遊びに行ったり 旅行したり・・・

本当に充実した日々を過ごしていたのですチュー

今の私があるのは 宝塚での経験・教え・仲間がいたからですビックリマーク

在団生にも宝塚の良さを熱く語りながら 撮影しておりますカメラ

 

                                             MIKA