シンガポールから | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

お知り合いがシンガポールに行ってきたらしく お土産プレゼント

皆さん コロナ禍では行けなかった海外に行き出した~ニコニコ

私も久しぶりに半年前に韓国に行き 感動ドキドキ

空港が どこも非接触になっていて最新OK

近々台湾とイタリアにも行きます音譜

 

お知り合いはアプリとか入れまくって 個人旅行なんだとか・・・

私は そんなの無理ですあせる

最近は その国に慣れたお友達に連れて行ってもらう

パターンなので 楽を覚えてしまったてへぺろ

個人ガイドが付いているような物で あれが食べたい 

あれが買いたいと言って連れて行ってもらい値段交渉まで

してくれちゃうドキドキ

なんなら お部屋までヨーグルトを買って届けてくれたり・・・

 

自力で旅したお友達は 大冒険爆  笑

ピスタチオやらを買って来てくれました音譜

私を誘うか迷ったらしいので 今度是非チュー

 

                                   MIKA