宝塚音楽学校 3次試験 | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

本日 宝塚音楽学校112期の3次試験です!!

ここまで進んだら 誰が合格してもおかしくないメンバー

なのですから 自信を持って自分を信じて気づき

 

1次試験・2次試験で残念だった生徒からは もう来年に

向けての連絡があり・・・人生色々ですウインク

最後まで是非 チャレンジしてくださいビックリマーク

そんなお友達の宝塚への想いを背負って 3次試験を

受けるのですキラキラ

できたら仲良しのお友達と同期になりたかったよねあせる

先に入れば一生 上級生なのですDASH!

 

落ち着いて自分を存分に表現して 悔いのない受験と

なりますようにドキドキ

 

                                  MIKA