宝塚音楽学校112期生 合格発表 | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

本日 宝塚音楽学校112期生の合格発表ですお祝い

可愛い後輩40名が誕生しますクラッカー

毎年 嬉しい瞬間ですウインク

 

宝塚OGあるあるですが 自分の時の合格発表を

思い出す日でもありますラブラブ

あの瞬間に人生が変わるのですキラキラ

そして死ぬまで 元宝塚てへぺろ

 

とにかくグレーの制服が着れる~とそればかりで

劇団入ってからの事なんて考えられなかったようなあせる

携帯のない時代でしたので 母がずっと家電で応対して

いたような記憶DASH!

親戚に一斉送信とかないので・・・

 

昔より公演スケジュールは楽になりましたし 便利な時代に

助けられているようですよウインク

112期の皆さんが 同期仲良く学び宝塚の舞台で羽ばたかれるのを

楽しみにしております!!

 

                    MIKA