キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

娘ちゃんとの出先のSAでスタバジュース

コーヒーベースのフラペチーノなので楽しみにしていたんですラブラブ

だが・・・しかし・・・

甘ーいガーン

 

もう少し大人なビターなコーヒーベースを予想していたので

飲んで「あまっガーン!!

甘いのが苦手な方はシロップを少な目でお願いした方が

良さそうです~

フラペチーノは甘い物なんですけどあせる

 

人間慣れるもので ドライブ中に全部飲んだのですがてへぺろ

これを度々飲んでいる若者 ダイエットは無理だろうガーン

毎回 色々文句言いながら飲んでしまう私。。。

 

                                    MIKA