信玄餅 | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

大好きな信玄餅!!

信州方面に行った時には 旅行中のおやつに買いますニコニコ

ただ高速のSAに桔梗屋さんのは売っていなくて 金精軒さんの

物なんですDASH!

なのでこちらのを良く食べていますウインク

 

当然ですが車内で食べると大変な事になるので SAなどの

お外で皆で分けて食べますビックリマーク

ただ いつも良く寄るSAはなぜかすごい風が吹いていて

きな粉が飛ぶ~びっくり

それも楽しみながらいつも食べるのですが・・・

今回買ったことを忘れていたのか 帰ってみるとお荷物の中に

残ってた気づき

 

お饅頭とかは好きじゃないので あんこの無いきびだんごとか

信玄餅専門です~ラブラブ

 

                                      MIKA