急なミーティング | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

お互い何かと車で出歩いているお友達・・・

空き時間に会える時には急遽 集合しますニコニコ

お電話でも話したりしますが やっぱり顔を見て!!

 

使い勝手の良いこのカフェは 駐車場が広く店内も

ソファー席でゆっくりできるので使うことも多い・・・

お茶だけの利用が多いですが この日は遅めのお昼を

ご一緒しましたニコニコ

 

クリームソースのオムライスビックリマーク

私には珍しいチョイスキラキラ

コーヒーは濃いめのアイスコーヒージュース

 

私は子供がようやく手が離れましたが まだ子育て中の

お友達もいます・・・

悩みは多いあせる

私の子供達がそれぞれ個性的な進路を進んでいるので 色々

聞かれることも多いですニコニコ

 

受験生を抱えたお友達も多いので 応援しています!!

 

                                   MIKA