広島から | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

広島のお土産を頂きましたプレゼント

 

1つは「鳥皮のみそ煮」!!

お酒のアテですねウインク

焼き鳥大好きな娘ちゃんに渡そうと思います気づき

子供達はなぜか 鳥肉の皮が大好きで鶏料理をした時に

「皮を多めに入れて」と競って言ってました!!

 

もう1つは「牡蠣まるごとせんべい」!!

牡蠣がお煎餅に張り付いていて ちょっとグロテスク爆  笑

食べるとなるほど 牡蠣の風味があります・・・

こちらは宝友会の上級生の皆さんにおすそ分け

させて頂き 牡蠣の張り付いた姿に大うけでしたグラサン

 

          MIKA