タイ料理ランチ | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

定期的に会うママ友と 珍しくタイ料理に行きましたビックリマーク

いつも良さそうなお店をいくつかピックアップしてくれて 

その中から私に選ばせてくれるのです・・・

滅多にないタイ料理がチョイスされていたので そこに決めたものの

パクチーが苦手なので不安ガーン

 

でもパッタイとか大好きなのでラブラブ

1つは迷わずそれビックリマーク

辛さも選べますニコニコ

もう1つは初めての「蒸し春巻き」!!

パクチーは別盛りにして頂きました汗

生春巻きを蒸した感じのものですが モチモチで美味しかった音譜

 

店内も海外仕様な感じだし 本当に大満足なランチニコニコ

本当は後からもう1品頼もうと言っていましたが モチモチ麺と

モチモチ生春巻きで結構お腹一杯で。。。

少な目です~あせる

また行きたいお店が増えました!!

 

                                 MIKA