お誕生日でした~♬ | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

恐ろしいことに またお誕生日がきてしまいましたーバースデーケーキ

時よ止まれっ!!

年々 お誕生日来るのが早くなってません!?

 

昨日はたくさんのお祝いのメッセージなどありがとうございましたウインク

いくつになっても 覚えていてくださるのが嬉しいラブラブ

最近では 家族も時間が合わずバラバラの生活ですので

お家でお祝いすることもなかなか無いのですあせる

 

宝友会の総会準備が佳境に入っていますので 昨日もサロンでお仕事があり

お茶の用意をお手伝いしている間に用意されていたサプライズ!!

おやつに作ってきてくださったパンに 私のにはメッセージシールがびっくり

周りの上級生が「あーもう見つけちゃった~」と・・・

そして10人の上級生の方がバースデーソングをちゃんとそこは

自然にハモッて歌ってくださったー音譜

宝塚OGのコーラスは豪華です~ニコニコ

幹事最下級生の私にまで こうやってお姉様方がお祝いしてくださいますドキドキ

宝塚ってやめてからも 温かいビックリマーク

 

お誕生日に色々と送って頂いたりしたものがあるのですが 本年には

すごい特徴がガーン

少し前に花壇植木と格闘中 腰を痛めまして数日安静に・・・

そんなことがあったからなのか 持ち運べるマッサージ機ビックリマーク

そして首や肩こりが激しいので 首のマッサージ機!!

年齢に伴って とても現実的でございます爆  笑

 

座椅子は「Francfranc」のずっと欲しかったのが

届きましたウインク

フワフワ モコモコでとても良いです~ラブラブ

 

               MIKA