お誕生日ランチ | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

実は少し前に お誕生日のランチをしようと誘って頂いたのですが

これが大変だったのですあせる

お天気の良い休日で 出先から向かう段取りでしたので時間が

わからなくて予約できず・・・

その後の予定はお互い空いていたので 待てば良いからと

目的のお店で合流!!

 

人気店をなめていましたDASH!

40組待ちでいつになるのかわからないガーン

あまり 休日に出かけることがないので驚きですビックリマーク

 

元々駐車場も探して少し遠くに停めていたこともあり 近くの別の

お店検索して そちらでも結構待ちましたえーん

・・・ってことで カジュアルなパスタランチになりましたが

久しぶりで楽しかった~音譜

人気店には 今度予約してゆっくり行くことにしますウインク

 

                MIKA