上級生の本格差し入れ | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

久しぶりの宝友会総会の準備で忙しくなっていますこの時期に

1期上のサブちゃん(加茂うららさん)が差し入れを持って宝友会サロンに

来てくださいました~プレゼント

本格 お店の味ラブラブ

 

ニューヨークで営業されていたレストランを 最近ご夫婦で宝塚で

オープンされました~お祝い

ご主人がシェフなので サブちゃんはフロアー担当とのこと。

この日も何ともチャイニーズなお洋服を着て登場され サロンが

一瞬で中華料理の雰囲気になりました爆  笑

 

宝塚の1期上の方なので予科からお世話になり・・・

お互いに委員だったので 特にお世話になった仲です(笑)あせる

長いお付き合いラブラブ

この日も実は前日に人数などの確認があり 私は来られるのを

知っていましたてへぺろ

幹事でご主人の美味しいお料理を美味しく頂き 午後からの

お仕事も頑張れました~!!

サブちゃん ありがとうございましたドキドキ

 

                  MIKA