定期的にトンカツ屋さん | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

家族が大好きなトンカツ屋さん🐷

前に住んでいた所のご近所でしたニコニコ

今は度々食べに わざわざ行くのですあせる

このお店は両親も好きなので 良く一緒に行きます!!

 

いつもはおろしカツを頼むのですが この日は遅めの時間で

がっつりヘレカツ~ドキドキ

ぶ厚いお肉ですが 煮込んだみたいに柔らかい~音譜

 

息子君は皆から 少しずつ皆からもらって1.5人前食べてますビックリマーク

毎回全部食べられないので 息子君を連れて行く爆  笑

息子君が小学生まで過ごした街なので 知ったお店が一杯で

ついでに寄り道してみたり・・・

夜のドライブに丁度良いコース車

両親も孫とのお食事を楽しみにしてくれていますドキドキ

 

                                           MIKA