星組公演 観劇 | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

初日開いてすぐの星組さんを 宝塚OG100名以上で観劇させて頂きましたニコニコ

この日はジョージア駐日大使がご観劇で 真っ赤な民族衣装が

印象的でしたビックリマーク

 

お芝居はメルヘンな世界から始まり とにかくお衣装が綺麗なのと

音楽が素敵で迫力があり 生オケの良さが発揮されていました音譜

星組さんでは珍しくコーラスが多く たくさん練習したことと

思いますあせる

群衆の強烈なコーラスって 演じている側も身震いするほど

気持の良いものなんですよ~ウインク

下級生までお髭を付け 出番の多い公演です。

ジョージアンダンスの群舞は珍しく 迫力がありましたDASH!

 

ショーは噂に聞いていた通りの ギッラギラ!!

誰かが書き込みしていましたが 本当に全部が中詰めな感じで

とにかく目が忙しい・・・

セリやら銀橋が多様され 次から次に色々な人が出て来る(笑)

ファンの皆さまには贅沢なショーですラブラブ

体力勝負なショーですので 元気に千秋楽まで怪我無く

星組の皆さんが公演されますように・・・

 

                MIKA