宝友会 総会 | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

昨日 宝塚の同窓会である宝友会の総会が宝塚ホテルにて

開催されましたビックリマーク

コロナの影響で中止が2年続き 久しぶりの開催ですニコニコ

上級生の方々のご出席が多いのですが 皆さん心待ちにされて

いました・・・

上級生になればなるほど 同期会もなくなってくるのですあせる

私に取りましても 昔「おとめ」で見た方々が目の前に

いらっしゃる不思議な空間ベル

 

 

総会なので会計報告など一通りあるのですが ほぼ同窓会ラブラブ

テーブルも学年順で配席されるので 同期と1個上か1個下と

一緒なので 盛り上がる~爆  笑

新しい宝塚ホテルでの開催は初めてなので 幹事の私達も

慣れない配置で 色々大変DASH!

 

宝塚OGが1年に1度集まるこの日は 皆さん「宝塚」を

思い出す貴重な1日なのですウインク

少し派手で少し大きい人が多くて メチャお喋りな集団が

宝塚に集結しましたグラサン

 

                                     MIKA