宝友会総会 オマケ! | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

先日の宝友会総会でのお話・・・

こちらは 後列の主に70期以降の下級生ビックリマーク

コロナ対策でお食事以外はマスク着用だったのですが この

盛り上がり 伝わりますか~!?

元タカラジェンヌはマスクをしていても 盛り上がれるんです~爆  笑

 

これは ルミさん(瀬戸内美八さん)が「魅惑のサンバ」を

歌ってくださっている時の様子・・・

とてもお話上手・盛り上げ上手のルミさんにつられて 1番奥の

最下級生まで盛り上がっていました爆  笑

前列にお座りの上級生の方々はお行儀良く 座って聞いておられましたが

この中では若手(?)の70期以降 盛り上がっちゃいましたーてへぺろ

 

でも人の邪魔にならないように ちゃんとテーブルの後ろだし

人との間隔取ってるんですあせる

誰に言われたわけでもないのに 統率取れてます~ラブラブ

こんな時に 宝塚の良さが発揮されます!!

 

今回34期の方が最上級生の集まりで 母より年上の「仲間」が

いるのが自慢ですラブラブ

宝塚ってやめてからも繋がりがあり いつまでも助け合える仲間が

いるところですビックリマーク

その為にも「宝友会」の存続が必要で 只今幹事12名で体制を

整えつつありますウインク

HPも宝塚ファンの皆様にも見て頂けるように 苦労して昨年

新しくしたのでご覧になってみてくださいドキドキ

みてねー!!  右差し 宝友会

 

                  MIKA