宝塚警察署 | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

先日 初めて宝塚警察署に行きました!!

市役所は宝塚のビデオが流れていたりして 宝塚色があるのですが

さすがに警察には無かったあせる

殺風景な建物にドキドキ爆  笑

当たり前ですが お巡りさん一杯ビックリマーク

 

担当してくださった警察の方が帰り際に「宝塚の方ですよね?」と

言ってこられて・・・

現役生も何かと出入りしているらしく お世話になっているとのことニコニコ

タカラジェンヌも1人暮らしですし 困った時にはやはり頼りにできるのは

お巡りさんラブラブ

「後輩たちの相談にのってあげてくださいよ~」と言われまして・・・

宝塚の生徒が姉妹のような繋がりだとの認識をされていて

とても嬉しかったですウインク

そんな存在になれますよう 頑張ります!!

公演も度々観劇されて音楽学校の文化祭までご覧になっているとのことびっくり

マニアック過ぎて笑ってしまったあせる

 

とてもお人柄の良い素敵なお巡りさんで 親切に色々教えて頂き

とても助かりましたウインク

「宝塚担当として お名前皆に伝えておきますね~」

「これからも宝塚の後輩たちをよろしくお願いいたします。」とご挨拶して

お別れしました音譜

宝塚警察署は とても親切で頼りになるところでしたドキドキ

 

                    MIKA