ボリュームランチ | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

午前中に用事を済ませて早目のお昼をご一緒しました!!

パン好きな方なので 焼きたてパンが美味しいこのお店ウインク

私は お腹すいていなかったのでパスタのみ汗

 

たまたま同時くらいに 宝塚の大先輩が入ってこられて・・・

遠くからでも「ジェンヌ感」がすごい!!

母ほどの方ですが ヒールを履きシャキッとキメキメで歩いて

おられて。。。

あんな風になりたいね~と話していましたウインク

 

冷たい雨の降る日でしたので 1人暮らしのお相手は

温かいお食事が染みわたる美味しさだったようですラブラブ

お食事って雰囲気大事ですよねあせる

帰りの車の中でも 何度も「美味しかった~」と喜ばれていて

お昼をご一緒して良かったです音譜

 

お迎えの途中に 目を付けておいたお店ですてへぺろ

 

                                            MIKA