旅サラダ EXPO | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

先週の3連休中に朝から梅田で待ち合わせがあり 指定されたお店に

向かう途中・・・

グランフロント大阪の広場で何やらたくさんのテントがあり関西でのTV番組

「旅サラダ」のイベントをやっていました!!

 

番組30周年の記念イベントで 全国の特産品などが集結しているらしい・・・

私は時間がなくて 詳しく見れませんでしたがステージもありライブなども

あったみたいですよ~音譜

 

朝の準備の時に 青いイベントジャンパーを着たバイト君たちが

集められて何やら指示され頷いている姿を見て・・・

丁度娘ちゃん・息子君がそのような年齢なので みんなそうやって

社会に出る練習するんだな~と思い色々考えさせられましたビックリマーク

お勉強だけできても 社会では役立ちませんあせる

何事もバランスウインク

 

私はバイトをする機会が無かったので 子供達には

人間関係を学んだり お仕事の大変さやお金の大切さを学ぶためにも

経験して欲しいと思います!!

通りすがりに色々考えながら お店を探す朝でしたてへぺろ

 

                  MIKA