ようじやカフェ | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

こちらは「ようじや」さんのラテアートコーヒー

あの あぶらとり紙で有名な京都のようじやさんラブラブ

昔は京都にしかお店が無かったので 東京のお知り合いに持って行くと

とても喜ばれましたニコニコ

今では 羽田空港の第1ターミナルにも第2ターミナルにもお店がありますあせる

 

 

しかも こちらは世界初の自動販売機でラテアートが楽しめます拍手

ようじやさんの ロゴが1分ほどで出てきます口笛

ちゃんとイートインのスペースもあり コンセントもついていてお茶している間に

携帯の充電をしている学生さんがいましたよスマホ

 

 

東京に着くなり 休憩するのもどうかと思いましたがホッコリコーヒー

けっこうおいしくて ゆっくりしてしまいましたてへぺろ

次回の東京から くせになりそうですDASH!

 

  Photo Jennu             MIKA