✨♡Photo Jennu 1周年♡✨  | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

早いもので Photo Jennuは1周年を迎えましたクラッカー

最初に劇団生の早いサマーカードを撮ったのが 今頃・・・

それまで お知り合いの受験生などを練習で撮影させて頂いたりしていましたが

やはり 緊張しました~えーん

良く考えたら 後輩なんですけど・・・

 

それから 音楽学校生などは1人来ると同期に口コミで広がり~

今では5組の生徒が出入りしてくれていますビックリマーク

ある時は ファンの方がネットで私の事を知ってくださり 生徒に

紹介くださって来てくれたり・・・

色々なご縁からサロンを利用してくれていますウインク

 

1年前から利用してくれている生徒は それなりにデータもたまり

メモリアルも作れちゃいますDASH!

メモリアルを作れば 退団ってことなんですけどねえーん

この1年のご利用で すでに2名の退団者がいますあせる

出会いと別れのサロンでもありますビックリマーク

 

良く利用してくれる生徒は 同期で遊びに行った写メを送ってくれたり

撮影の合い間も 家族のお話など色々してくれますウインク

時には お稽古の悩みなどOGとしての意見を聞かれたり・・・

撮影後 「お腹減った~」と言う生徒とご飯食べに行ったりてへぺろ

 

どの生徒も後輩なので 本当に可愛いですラブラブ

下級生は娘ちゃんと変わらない年齢なので 時には母の目線・・・

この1年は 特に受験生の想像以上のご利用がありましたビックリマーク

初年度から数名の合格者がいたのは 自信にもなり 本当に

嬉しかったです音譜

先日 すみれ募金で可愛い後輩となった姿を見て 再び喜びを

感じましたニコニコ

 

この1年 無我夢中で何とか形にしようと頑張って参りましたが 多くの

ご意見や応援をして頂き 少し皆様に喜んで頂けるサロンの形ができて

参りましたラブラブ

ご利用頂きました生徒の皆様 ありがとうございましたビックリマーク

皆さんの宝塚生活の支えとなるサロンを目指して これからも頑張りますので

どうぞ宜しく御願い申し上げます!!

 

 Photo Jennu          MIKA