宝塚受験生の皆様 3 | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

今年度の宝塚受験生のプレ撮影が始まっておりますカメラ

昨年の撮影も中3生が多かったのですが みんな一生懸命で

本当に可愛いラブラブ

私も同じ年頃の子供がいるので 学校が同じならママ友ウインク

お母様方とも 話が合います音譜

応援する親の気持ちもわかるだけに 複雑です・・・

 

本撮影は人数が限られてしまいますので このプレ撮影では

他のスタジオの撮影でも困らないように ご指導させて頂いております。

理屈ではなく 見て違いを体感するしかないのですあせる

バレエと同じで 口だけでポーズは取れませんビックリマーク

 

若いだけに吸収も早いので 大丈夫ですよウインク

去年もたくさんの生徒さんが 他との撮影の違いに驚かれ

楽しかった~と帰って行かれましたよ音譜

本来 撮影は楽しいものなのです!!

タカラジェンヌと同じサロンで同じように撮影するのだから

なりきりジェンヌで良いのですニコニコ

宝塚の裏話などをしながら撮影するので 楽しいです!!

楽しんでこそ 素敵な笑顔のお写真になります口笛

初めての生徒さんこそ いらしてくださいねラブラブ

 

先日 プレ撮影された方より楽しい撮影で不安が無くなり

より一層レッスンを頑張ろうと思えたとご連絡頂きましたビックリマーク

夏休み前に撮影で自信をつけて レッスンのパワーとしてくださいウインク

 

 

 Photo Jennu                MIKA