第4回アドバンス修了生合同写真展のホームページが出来上がりました! | フォトコミュニケーション協会

フォトコミュニケーション協会

写真を通じて、人間力を磨く。
フォトコミュニケーション協会
http://photo-communication.jp

一般社団法人フォトコミュニケーション協会

第4回アドバンス修了生合同写真展

Shine (シャイン)

◆開催期間 2018年7月4日(水)?8日(日)
会期中無休/入場無料  

◆開催時間 11:00〜20:30(最終日18時まで) 

◆会 場 アーツ千代田 3331 B104 
千代田区外神田6丁目11-14
http://www.3331.jp/access/ ;

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

写真展まであと2ヶ月足らず。

 

各自、出展する作品を撮影する傍ら、

それぞれのチームに分かれて写真展の準備を進めています。

 

まずは、フライヤーとポストカードができました!

出展するみんなの写真をコラージュしてデザインしました。

 

 

協会のセミナーやイベントにご参加していただくか、

出展者から手渡しでもらうほか、

手分けしていろいろなお店にも置かせていただいてます。

 

会場となるアーツ千代田3331にも、置かせていただいてますので、

ぜひ、手に入れてくださいね!
フライヤーの裏面には、最寄り駅からの詳しいアクセスも掲載されてます。

 

 

そしてそして、このフライヤーとポストカードに掲載されている

QRコードをスキャンしていただくとーーー

 

写真展のホームページに飛びます!

 

第4回 アドバンス合同写真展Shine

 

 

出展者紹介のコーナーは、個人のFBやインスタグラムなどに

リンクされているので、どんな写真を撮る人なのかなー?って

いろいろな作品をご覧いただくことができます。

 

また、フライヤーやポストカードに使用した画像からも、

撮影者のSNSにリンクされているので、

「あっ、この写真ステキ?」と思ったら、

同じフォトグラファーの写真を見ることができます。

(写真は一例です)

 


写真展のFBページや

協会のオフィシャルブログなどへのリンクもあるので、

写真展に関する情報は、とりあえずホームページをチェックしてくださいね!

 

第4回 アドバンス合同写真展Shine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事に関係あるセミナーまとめ

「とにかくボケた写真が撮りたい!

いきなり思い通りに撮れる快感セミナー」
詳細・スケジュールはこちら

「初心者のためのカメラのトリセツ」
詳細・スケジュールはこちら

 

「ワンランク上のフォトグラファーへ 

マニュアルモード使いこなしレッスン」

詳細・スケジュールはこちら

 


【NEW】2018年5、8月スタートコース
〜カメラを通じて、人間力を磨く〜
フォトスクール・ベーシックコース
詳細・スケジュールはこちら

 

 

その他のセミナー・イベントの一覧

セミナー・イベントまとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトコミュニケーション協会から、優先情報をメールでお届け。
無料メールマガジンはコチラ