ボクシングを撮って、後楽園ホールへ行こう! | フォトコミュニケーション協会

フォトコミュニケーション協会

写真を通じて、人間力を磨く。
フォトコミュニケーション協会
http://photo-communication.jp



事務局より、イベントのお知らせです。

代表理事のFacebook記事の転載にて
告知させて頂きます。

お申し込みは、
こちらのメールまでお願い致します。
info@photo-communication.jp

また、メールタイトルに

 「1015 ボクシング撮影イベント 19:00」
 「1015 ボクシング撮影イベント 19:30」
 「1015 ボクシング撮影イベント 20:00」

のいずれかを必ず
お書き添え下さい。

よろしくお願い致します。

 

***

協会のFacebookページでイベント作成ができなかったので、取り急ぎ、告知です。
 
***


< ボクシングを撮って、後楽園ホールへ行こう! >

10月15日(木)19時、19時30分、20時
 
スポーツの秋。
普段は、なかなか撮れないスポーツを撮ってみようということで
 
プロのボクサーもたくさん在籍している
金子ボクシングジムさんと撮影イベントを企画しました。
http://www.kaneko-boxing.com/
 

見学に行ったけれど、すごいです!!!
 
まず、ボクサーかっこいいです。
ストイックに鍛え上げられた筋肉は、肉体美。
 
また、無駄のない動きは、
キレイだなーって思いました。
 
女性ボクサーは、かっこよくてキュートでしたよ!
 

 
時間が合えば、プロでやっている人も
モデルとして来としててくれるそうです。
 
ボクサーって、ちょっと怖いかなと思っていたけれど
礼儀正しくて、正義感が強くて、ノリがよい人ばかりでしたよ^^
 
楽しみですね。
 

撮影のテーマとして「情熱」と「自由スタイル」。
 
 
あなたの撮った写真を、ボクシングジムに貼ってもらって、
選手に投票してもらいます。
 
そして、
ここからの特典がすごいのです。
 

優秀作品に選ばれた写真は、
試合前の後楽園ホールのリング上で
表彰しようという方向で話が進んでいます。
(まだ確定じゃないのですが、ほぼ決定)
(きっと11月18日)
 
 
後楽園ホール!!

格闘技の聖地だそうです。
 
野球なら甲子園、
ラグビーなら花園、
サッカーなら国立競技場
 
みたいな感じで、格闘技なら後楽園ホール。
 
 
そのリング上で表彰されてください。
 
 
フォトスクールの生徒さんだけでなく、
一般参加可です。
 
わたしは採点に関わらないので、
ズルしません(笑)
 
 
撮影の日は
10月15日(木)
19時
19時30分
20時
 
あまり大人数だと困るので
各回MAX7名くらいでやります。
 
 
場所は、下北沢にある金子ボクシングジム。
http://www.kaneko-boxing.com/index.php/acaaa/
 
参加費は、初のコラボイベントなので2000円です。
 
 
わたしや、フォトコミュニケーション協会のスタッフから
撮影の指導もします。
 
使用カメラは、さすがにiPhone・スマホでは撮れないので
一眼レフ、ミラーレスカメラを推奨します。