アートの島で感性磨いてきました | フォトコミュニケーション協会

フォトコミュニケーション協会

写真を通じて、人間力を磨く。
フォトコミュニケーション協会
http://photo-communication.jp



ベーシック4期、アドバンス2期卒の ゆう です。


フォトコミュニケーション(R)協会主催のイベント

  フォトリップ 感性を磨くアートの旅 in「直島」

に参加。案内役をしました。



これまで何度も訪れている場所ですが
港の 赤カボチャ を見ると ワクワクしてきます。




この旅は本当に時間がいくらあっても足りないくらい撮影に夢中。

まさか、15分の道のりを3時間かかるとは思いませんでした。


それだけ、皆さんの被写体を見つける感性が磨かれ、
さらにアート作品があることで、撮影のアイディアも
溢れていったのだと感じました。




アート作品の前でポーズして撮影したり


*参加者の フォトスクール仲間 ハゼヲさんの写真をお借りました。



初日の夜は花火文字もやりました。




「行きたかったー 」との声を多く聞いているので、
いつか直島第2弾があれば、またご案内したいと思います。


また、直島について聞きたいことがありましたら
いつでもお声かけください。