撮影レポ エステがこんなにも温かいなんて コーラルライト様 | 東京 中央区 港区 豊洲 未来を引き寄せる魔法フォト プロフィール,サロン,ロケ,出張写真撮影

東京 中央区 港区 豊洲 未来を引き寄せる魔法フォト プロフィール,サロン,ロケ,出張写真撮影

なりたいをこの手に!
未来フォトクリエイターYAYOIです。
~一枚の写真で驚くほど夢が叶う~
実現したい夢・なりたい姿がある方、その叶えたい思いを写真に収めましょう。その瞬間から未来が近づきます。
プロフィール/サロン/ロケーション/kids/出張撮影

 

東京 江東区 豊洲を中心にプロフィール/サロン/セミナー/ロケーション/

ファミリー・キッズ撮影をしてますカメラ

 

なりたいをこの手にキラキラ

1枚の写真で驚くほどグイグイ夢が叶う 

未来を引き寄せる魔法フォト虹

 

アクトレスフォトTokyo

Yayoiです。

 

 

 

数あるブログから私のブログに

ご訪問いただきまして、

ありがとうございます

 

 

先日、エステサロン

コーラルライト様の

公式ホームページ用撮影をさせていただきました。

 

 

 

もう、

撮影自体は、

寒い頃でしたが、

 

この度公式ホームページが

公開されましたので、

 

レポさせてくださいキラキラ

 

 

(こちらの写真は、HP掲載時には、制作会社様がレタッチしています。

こちらは、私のレタッチです)

 

↓ コーラルライト公式HP

http://www.corallite.net/

 

 

 

こちらのサロン、

タッフの皆様が勤続10年以上という

 

それを聞いただけども

信頼がおけますよねキラキラ

 

 

 

 

エステって、

人の手が人を触れて

人を癒す時間、空間

 

少なくとも、

施術しているスタッフの

気が移ると思うのです。

 

 

 

 

キレイでラグジュアリーな

サロンはいくらでも

あると思います。

 

ただ、

実際に施術する

スタッフが

 

時間に追われ、

コナス感しかない

 

お客様をお金としか

見ていない・・・

 

そんな、

想いのこもっていない

施術でしたら

 

人じゃなくてもいっしょ。

 

これからの時代、

マッサージ機や

AIに取って代わられるんじゃないかと思うのです。

 

 

 

こちらのサロンのスタッフは、

 

本当に

 

温かい

施術に対する確かな技術

プライドがある

 

 

真にお客様の

心と健康を気遣い

 

一人一人に合った

想いのある施術をしてくださいます。

 

 

その技術のプライドと想いが

皆さま、10年以上も働くことのできる

原動力となっているのでしょうねドキドキ

 

 

 

そして、

コーラルライトのウリは

スタッフだけではなく、

医療法人がオーナーというところにあります。

 

 

 

↓ 以下、HPの紹介文です。

 

 

医療法人が提供するサロンとして20年以上。
私たちコーラルライトは
“医療、美容、健康は三位一体”
という考えのもと、
内側まで働きかけるオールハンドケアを軸に
美しさを引き出す知識と技術を磨いてきました。

 

だからこそ、
お客様自身が気づいていない
身体の声まで汲み取り、
その場で施術に活かしていける。
一人ひとり変化の違う身体に合わせた
メンテナンスを考えていける。


それが私たちの強みです。

今日もお客様に「あ、変わった」と
笑顔で帰っていただくために。
熟練の技術と素敵な時間を提供いたします。

 

 

 

医療法人の医学面からの

専門的知識・技術

 

それとスタッフの温かい人間性

 

その両方を併せ持った

他ではみない

 

真に

心も身も癒されるサロンになっています。

 

 

 

 

私も実は、

撮影前に

施術を受けさせていただきました。

 

エステはほとんど行ったことがなく

敷居が高かったのですが、

 

そんな私でも

居心地よく過ごすことができました。

 

 

そして、施術は

本当に気持ちがいい。

 

こったところ不調のあるところを

聞いてくださり、

 

こんなにしてくれるんだ・・・

とスタッフの気遣い思いやりに

感動の施術でしたドキドキ

 

 

 

 

 

四谷三丁目から徒歩

2,3分

駅近ですので、

 

疲れ切った体と心を癒しに行きませんか?

 

温かいスタッフが迎えてくれますよ

 

今でしたら、

HPにもクーポンが掲載されています。

LINE@では、

お得な情報も配信されているようです。

 

 

 

撮影にご協力いただいた方

皆さま本当にありがとうございました。

 

 

 ベル撮影メニューのご案内

 

 


未来を叶えるお手伝い虹
アクトレスフォト Yayoi の撮影メニューは、

こちらをクリックベル

通常撮影申込は、
こちらをクリックベル
 

 

          

どくしゃになってね! 

 

◇東京都◇

江東区・中央区・港区・墨田区・

品川区・千代田区・渋谷区・目黒区・世田谷区・

杉並区・新宿区・江戸川区・文京区・台東区・

中野区・豊島区・葛飾区・練馬区・板橋区・

北区・荒川区・足立区・葛飾区・大田区

三鷹市・武蔵野市・調布市・立川市・国立市・府中市

◇神奈川県◇

川崎市・横浜市鎌倉市

◇埼玉県◇

さいたま市・川口市・戸田市・和光市・新座市・八潮市・三郷市

◇千葉県◇

松戸市・市川市・浦安市・柏市

 

その他関東近郊での出張撮影承ります♪