パンフレット撮影 | 東京 中央区 港区 豊洲 未来を引き寄せる魔法フォト プロフィール,サロン,ロケ,出張写真撮影

東京 中央区 港区 豊洲 未来を引き寄せる魔法フォト プロフィール,サロン,ロケ,出張写真撮影

なりたいをこの手に!
未来フォトクリエイターYAYOIです。
~一枚の写真で驚くほど夢が叶う~
実現したい夢・なりたい姿がある方、その叶えたい思いを写真に収めましょう。その瞬間から未来が近づきます。
プロフィール/サロン/ロケーション/kids/出張撮影

 

東京 江東区 豊洲を中心にプロフィール/サロン/セミナー/ロケーション/

ファミリー・キッズ撮影をしてますカメラ

 

なりたいをこの手にキラキラ

1枚の写真で驚くほどグイグイ夢が叶う 

未来を引き寄せる魔法フォト虹

 

アクトレスフォトTokyo

Yayoiです。

 

 

 

数あるブログから私のブログに

ご訪問いただきまして、

ありがとうございます

 

 

\パンフレット撮影カメラ

 

 

 

もうだいぶ前のことになってしまいますがあせる

 

昨年秋に、

独立行政法人 高齢・障害・求職者雇用支援機構、

ポリテクセンター茨城の

通年の募集案内を撮影させていただきました✨

 

 

 

 

約4時間に渡る撮影を2日間、

宝石白全9科の授業の様子、

宝石白就職支援の様子、

宝石白施設の全景、

宝石白内観、

宝石白旋盤など誇るべき機械の数々、

宝石白食堂やお弁当、

宝石白駅からの動線

などなど沢山のカットを撮影させていただきました。

 

 

 

 

 

ご担当の方、今までにないパンフレットを作りたいと…

 

 

 

 

以前は、

受講者の顔は出していなかったのですが、

事前に調整していただいて、

普段の楽しげな受講の様子も撮影させていただきましたキラキラ

 

 

 

 

本当に楽しそうで和やか音譜

 

 

先生とも仲良く、

これから技術を身につけて、

新しい生活を始めていこうと、

やる気に溢れた、とってもステキな方たちばかりでしたキラキラ

 

 

 

 

全36ページにも及ぶパンフレット、

企業実習などの外部での写真以外は

ほとんど私のを使ってくださり、

こんなにもたくさん使ってくださるとは思っていなかったので、

見た途端、感謝の気持ちでいっぱいになりましたドキドキ

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

写真は、機械加工コースの女性の先生キラキラ

 

日本が誇るべき機械加工の世界ですが、

まだまだ男性社会、

そんな中で、

匠の技術を磨かれている先生、

とっても輝いてステキでしたラブ

 

 

 

 

 

その先生がこうおっしゃっていましたキラキラ

 


「機械加工の世界は、

男性のものだと思っている方から批判があるかもしれません。


しかし、何かを加工する、

その工程を考えるのは料理に例えられます。


手際よく何品も暖かいまま食卓に出すために手をつけていく

順番を考えることと似ている。

 

だから女性は得意とするところです。

 

女性が持つ繊細さや度胸、忍耐力も活かせる。


だから興味を持った女性にたくさん訓練を受けて欲しいと思っています。」

 

 

 

 

職業訓練に関わる先生は、

こんなステキな信念をお持ちの方ばかりです虹


訓練されている皆さん、

女性のならではの視点でどんどん活躍の場を広げていただきたいですブーケ1

 

こちらの受講案内は、

茨城県や近隣の県の各ハローワーク、公共の機関に置いてあります。

 

是非、手にとってご覧くださいキラキラ

 

電子版もあります。

下差し
http://www3.jeed.or.jp/ibar…/poly/kyushoku/d_book/index.html

 

 

 

 

ポリテクセンター茨城に通われている皆様の

ワクワクするような未来を応援しています虹

 

special thanks
Takehana Yasushi さん
実は、こんなにたくさんの部数をする印刷物の撮影は初めて…


私は、通常データで納品していますので、

こちらの写真を納品する際にいつもの出力方法でいいのか?

って疑問になってしまいましたあせる


そんな時、ポスターチラシの印刷ならこの人!ってことで、

たけはなさんに大量印刷にかける際の

データの出力について事細かに伺ってしまいましたキラキラ

 

ちんぷんかんぷんな私に丁寧に教えていただいて、

本当に感謝していますキラキラ

 

新しい仕事を受ける際に、

次々とわからない点が出てきますが、

その道ですでに華々しく活躍されている大先輩達が側にいて、

お話を聞ける環境って、

 

本当に幸せだなぁ…

 

と周りの方々に恵まれていることへの感謝の気持ちで一杯ですドキドキ

 

#職業訓練
#職業訓練校
#機械加工
#engineer
#japan
#women

 

 

 

 ベル撮影メニューのご案内

 

 


未来を叶えるお手伝い虹
アクトレスフォト Yayoi の撮影メニューは、

こちらをクリックベル

通常撮影申込は、
こちらをクリックベル
 

 

          

どくしゃになってね! 

 

◇東京都◇

江東区・中央区・港区・墨田区・

品川区・千代田区・渋谷区・目黒区・世田谷区・

杉並区・新宿区・江戸川区・文京区・台東区・

中野区・豊島区・葛飾区・練馬区・板橋区・

北区・荒川区・足立区・葛飾区・大田区

三鷹市・武蔵野市・調布市・立川市・国立市・府中市

◇神奈川県◇

川崎市・横浜市鎌倉市

◇埼玉県◇

さいたま市・川口市・戸田市・和光市・新座市・八潮市・三郷市

◇千葉県◇

松戸市・市川市・浦安市・柏市

 

その他関東近郊での出張撮影承ります♪