【撮影レポ】一般社団法人 大脳皮質基底変性症-CBD-協会 みらいの鐘 代表理事 細田ちひろ様 | 東京 中央区 港区 豊洲 未来を引き寄せる魔法フォト プロフィール,サロン,ロケ,出張写真撮影

東京 中央区 港区 豊洲 未来を引き寄せる魔法フォト プロフィール,サロン,ロケ,出張写真撮影

なりたいをこの手に!
未来フォトクリエイターYAYOIです。
~一枚の写真で驚くほど夢が叶う~
実現したい夢・なりたい姿がある方、その叶えたい思いを写真に収めましょう。その瞬間から未来が近づきます。
プロフィール/サロン/ロケーション/kids/出張撮影

 

東京 江東区 豊洲を中心にプロフィール/サロン/セミナー/ロケーション/

ファミリー・キッズ撮影をしてますカメラ

 

なりたいをこの手にキラキラ

1枚の写真で驚くほどグイグイ夢が叶う 

未来を引き寄せる魔法フォト虹

 

アクトレスフォトTokyo

Yayoiです。

 

 

 

数あるブログから私のブログに

ご訪問いただきまして、

ありがとうございます

 

 

先日、

一般社団法人 大脳皮質基底変性症-CBD-協会 みらいの鐘 

代表理事 細田ちひろ様

と理事の皆様を撮影させていただきました。

 

女性らしい温かな雰囲気で・・・ブーケ1

 

ということで

ご自宅で撮れせて頂きました。

 

 

 

 

 

ベル大脳皮質基底変性症-CBD-協会 みらいの鐘 

http://cbd-mirainokane.or.jp


インスタ:@sharome_chihiro
mirainokane

 

 

大脳皮質基底核変性症(CBD)は、

10万人に2人程度しかいないと言われている、


日本で7番目に指定された、

40歳代から80歳代に発病する事が多い、

とても数少ない進行性の脳の神経難病です。

 

現時点では、有効な治療薬や治療方法は見つかっておりません。

 

 

 

 

その難病にかかってしまった

細田ちひろさん

 

ネイリスト、フェイシャリストとして

働いていたちひろさん

 

突然左手が動かなくなり、

驚いたそうです。

 

 

↑ちひろさんが作られたアクセサリー

 

痛みがないため、

難病とは気が付かずに・・・

 

おかしいと思った、

友人に連れて行ってもらい受診されたそうです。

 

それでも、始めの整形外科では、

異常なし、

 

次にかかった病院のお医者様が

何かおかしいと紹介状を書いてくださったから、

難病に気が付けたそうです。

 

 

 

 

 

そのままでしたら

難病とは気が付かずに

悪化していたかもしれない・・・

 

ちひろさんは、

難病の身ながらも

 

同じような病に苦しむ方の

早期発見、進行させないための啓発活動に

取り組んでいらっしゃいます。

 

 

「みらいの鐘」

 

という名は、

将来、この上がらなくなった腕を高く上げて鐘の音を響かせたい!

必ずそうしてみせる!という、強い気持ちを込めて名付けられたそうです虹

 

社団法人も

こんなにステキな仲間に囲まれてドキドキ

 

 

 

撮影中も

難病ということを

微塵も感じさせずに

 

持ち前の明るさで

ワイワイ、爆笑の嵐・・・音譜

 

 

 

こんな明るいパワーのある、

ちひろさんだからこそ、

 

多くのステキな仲間が集まって、

そこから大きなパワーが生まれてくるのでしょうねキラキラ

 

 

「一般社団法人 大脳皮質基底変性症-CBD-協会 みらいの鐘」

 

の活動を

 

私も全力で応援しますアップ

 

 

 

ちひろさんからいただいた

感想です。

 

 

 

私が弥生さんのファンなので、お願い致しました。

仕上がりについて、とても満足です。
理由は女性らしく、柔らかくて繊細な仕上がりだったからです♡

弥生さんだったので、緊張する事は無かったのですが、

いかに普段口角を上げて笑顔を作っていないのかが、とても痛感致しました。

自分では無いような、優しい雰囲気に撮れていて驚きました☆

 

 

ちひろさん

応援しているよドキドキ

 

 

 ベル撮影メニューのご案内

 

 


未来を叶えるお手伝い虹
アクトレスフォト Yayoi の撮影メニューは、

こちらをクリックベル

通常撮影申込は、
こちらをクリックベル
 

 

          

どくしゃになってね! 

 

◇東京都◇

江東区・中央区・港区・墨田区・

品川区・千代田区・渋谷区・目黒区・世田谷区・

杉並区・新宿区・江戸川区・文京区・台東区・

中野区・豊島区・葛飾区・練馬区・板橋区・

北区・荒川区・足立区・葛飾区・大田区

三鷹市・武蔵野市・調布市・立川市・国立市・府中市

◇神奈川県◇

川崎市・横浜市鎌倉市

◇埼玉県◇

さいたま市・川口市・戸田市・和光市・新座市・八潮市・三郷市

◇千葉県◇

松戸市・市川市・浦安市・柏市

 

その他関東近郊での出張撮影承ります♪