アンファンフェスタ出店します♪ | Photo Bambina(フォト バンビーナ)ブログ

Photo Bambina(フォト バンビーナ)ブログ

駆け出しママカメラマンです。
笑った顔・怒った顔・泣いた顔・・・
今の表情や成長を素敵に残したい。そんな思いを大切に
大阪市内で子供・ご家族の写真を撮影しています♪

こんばんは

気づけばあと6!!

親子で楽しめる
イベントに出店いたしますラブラブ

ご報告遅くなってゴメンナサイ涙


とっても楽しそうなイベントですので

是非是非遊びに来てくださいねラブラブ



開催日時:4月1日(金)11:00~15:00


場所:Cafe enfant
  キッズスペース、おむつ替えスペースあり

アクセス
  ・JR中山寺 徒歩4分
  ・阪急中山観音駅歩13分


詳しくは enfantさんのHPへ


私は親子撮影で出店します♪

りんご撮影時間 1枠10分前後

りんご料金    1800円

         (全データDISC ・L版プリント写真2枚

          オリジナルポストカード1枚・送料)



デコレーションは

なんと!!ベビーシャワーデコレーションの資格をお持ちの

enfantのオーナーさまが担当してくださいますキラキラ

とっても可愛くてハートとってもエレガントキラキラ

コーディネートをされるんですよ!!

私、とってもファンなんですラブラブ

以前の作品です↓↓




ほんとステキですよねキラキラ


素敵なenfantさんにピッタリなデコレーションで

撮影会の為

ただ今考えてくださっています~キラキラ


私も楽しみで仕方ない!!



色んなブースがあって魅力的なものばかりですので

ぜひぜひ遊びにきてくださいねキラキラ