アンファンフェスタ♪撮影サンプル写真♡ | Photo Bambina(フォト バンビーナ)ブログ

Photo Bambina(フォト バンビーナ)ブログ

駆け出しママカメラマンです。
笑った顔・怒った顔・泣いた顔・・・
今の表情や成長を素敵に残したい。そんな思いを大切に
大阪市内で子供・ご家族の写真を撮影しています♪

こんにちは
いよいよ明後日となりました


キラキラアンファンフェスタキラキラ


詳しくは enfantさんのHPへ



撮影デコレーションは

ベビーシャワーデコレーションの資格をお持ちの

enfantのオーナーさまが担当してくださいますキラキラ


月曜日打ち合わせとデコレーションを見せて頂くために

enfantさんに♪♪


とっても可愛いデコレーションはこれ↓↓





ブルーを基調とした爽やかなイメージですキラキラ






ご用意いただいた小物がホント可愛いんですラブラブ


他のブースも魅力的な物ばかり!!
是非是非遊びに来てくださいねラブ

お待ちしております♪