幸せ♡ホワイトデー | Photo Bambina(フォト バンビーナ)ブログ

Photo Bambina(フォト バンビーナ)ブログ

駆け出しママカメラマンです。
笑った顔・怒った顔・泣いた顔・・・
今の表情や成長を素敵に残したい。そんな思いを大切に
大阪市内で子供・ご家族の写真を撮影しています♪

音譜こんばんは★

2日前はホワイトデーでしたね♪


バレンタインデーに

大好きな女の子や男の子にチョコを

プレゼントし、ホワイトデーにお返しを頂きましたラブラブ

とっても大好きなお友達からのお返しだけで

十分嬉しいのにとっても可愛らしくて、心がこもっていて音譜


(スマホ撮影ですみませんあせる





娘たちの好みな物ばかりラブラブとっても美味しいお菓子たちaa

男の子がホワイトデーの為に学校で

娘の好みをリサーチしてくれるなんてことも!!

プレゼントもですが、その気持ちがとっても嬉しいねって

幸せ気分です音譜

みんなホントにありがとう!!


笑える可愛すぎるプレゼントも~ラブ


その1

食べ物のカタチのグミ~ラブ

食べ物(グミ)を食べ物のカタチにするって!?

オモロすぎやん!!と

ナニワっこな私たちは爆笑ニコちゃん


その2

実は次女・・・

好き嫌いが激しいのです汗

子供が大好きなお菓子でも

チョコやガム、甘すぎるお菓子・・・

嫌いなんです354354

そんなワガママ次女の

大好きで大好きで大好きなクラスメイトの女の子が

くれたプレゼント↓↓↓




キタ~~~~!!!!

さすが!仲良しちゃん音譜

次女の好み・・・わかってらっしゃる~ラブラブラブラブ


大爆笑ですょ!!次女大喜びですょ!!


とってもホッコリキラキラ幸せなホワイトデーLOVE

皆とっても優しいお友達に囲まれてるなぁと実感です。

いつまでも娘たちと仲良くしてあげてくださいませラブラブ

願う母です流れ星