アニバ☆NO.3122☆優海と海 | アニバ日記
お正月ムードも何となく薄れてくるこの頃(´0ノ`*)🎌
 
こちらは代表率いるアニバーサリー歴代スタッフ達の飲み会画像(ノ´▽`)ノ
 
当店がオープンして17年。
そんな歴史の中アニバーサリーで活躍してくれたスタッフ達が集まってます
 
{B1B05A6E-B23E-410B-8089-E4E723DBA63F}
みんな1人1人思い出があります♬
長いお付き合いになるって事はとても良いことですよね
 
そんなアニバOB達に負けないように現役アニバ達も盛り上げて行きますよぉぉ〜ヾ(@^▽^@)ノ
 
と言う事でこちらはアニバ店内💁‍♂️
 
優海さんと海くんがお席に♬

 

{E383F9F4-3B59-4EC4-A1CE-41D443C5B5B0}

 

 
ちなみに優海さんは酔うとシャツのボタンを外します(笑)
 
すなわち、酔ってますデレデレ🍺
 
しかし2人仲良しですね〜ラブ
 
海「そうだよな!仲良しだよな!」

 

{33656179-F46E-4A69-8C27-587B429A6F56}

 

 
優海「誰だおまえ?」
 
海「あ〜!!!wマジムカつくんだけど

 

{A7E050A3-71D9-4D5F-B2EB-650DD1185E6C}

 

 
その後もつづく男同士の絡み合い
 
見ててとっても暑苦しいですね♬

 

{ADF11AD2-2024-42AC-BF14-41C8523D97A5}

 

 
とりあえずアニバは今年も盛り上がらせて頂きます(‐^▽^‐)
 
赤ワイン