アニバ☆NO.3121☆沁くんと樹梨さん | アニバ日記

テーマ:
カウンターに和やかな人達が居ました♬
 
その名は沁くん&樹梨さん(*^o^)乂(^-^*)
 
 
{A0C56B3A-7D82-4641-9444-EF1C23C6D244}
沁「あ!サボってねーっすよw」
 
別にいーじゃんwサボリなよ(笑)
{48897C2D-2A22-437B-9E03-01C8A6692D63}
 
なんだかんだこの2人のツーショットはあまり見た事ない気がするなぁ( °д°)
 
沁「そんな事ないすよね?仲良しっすからw」
 
樹梨「そうよ!俺と沁ちゃんは超仲良しよドキドキ

 

{64858B3F-6203-4633-89AD-54A1EBDE8C43}

 

 
あらそうなのね♬
じゃぁ安心したよニコニコ
 

引き続きサボっててよ(笑)

{53D515D1-EF5F-4C0A-A147-54B00E64D912}
 
沁「サボってないっすよ〜あせる
 
樹梨「いや、ここはサボらせてもらおう♬」
 
沁「じゃぁお言葉に甘えてw
 
ごゆっくり〜🍵
 
以上沁くんと樹梨さんでした〜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ🚬

 

 

 

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)☆ 求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)

 

逢坂 沁Blog

野嵜 葉介Blog


……………………………

 

アニバーサリー横浜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス